2ntブログ

沢尻エリカ 離婚決定!マスコミ向け報告会の内容・・・

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

沢尻エリカ 離婚決定!マスコミ向け報告会の内容・・・

沢尻エリカ(雨音薫)/タイヨウのうた沢尻エリカが、テレビ東京で開催された『第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会』最終選考会にプレゼンターとして出席後、現状報告会を行った。


続きは.....entameranking



沢尻エリカ 離婚決定! 報告会の内容.....Ranking  理由は・・・
沢尻エリカ 離婚決定! 報告会の内容.....Ranking  真意
沢尻エリカ 離婚決定! 報告会の内容.....Reading  格差が・・・
沢尻エリカ 離婚決定! 報告会の内容.....Reading  思わず・・・
沢尻エリカ 離婚決定! 報告会の内容.....Ghiroba  復帰は・・・
沢尻エリカ 離婚決定! 報告会の内容.....Reading  悪魔再び・・・
沢尻エリカ 離婚決定! 報告会の内容.....Reading  ハプニング!
沢尻エリカ 離婚決定! 報告会の内容.....Ranking  やっぱり・・・

浜崎あゆみに呆れ声!「30過ぎてあれじゃあどうしようもない」


裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥



記事の続き.....GEINOURANKING




一時は復縁と報じられた夫・高城剛氏との関係について、スペインで3ヶ月間協議した結果「離婚について意思合意することになった。正式に離婚した時は報告したい」とし、今後は日本を拠点に仕事復帰を望み「信頼を回復させたい」と涙ながらに訴えた.....裏話・噂


注目!話題のネタ元
●今月になって急遽帰国した理由は
「多大なご迷惑をおかけしたみなさんに、お詫びをするために帰ってきました。1人ひとりに足を運んでお詫び申し上げたい」「ファンや報道陣のみなさまにもご迷惑をおかけしました」
と頭を深々と下げて謝罪。

●滞在先にスペインを選んだ理由は
「当時の私は、公私共に肉体的、精神的にも大きな問題を抱えていた」ため、第2の故郷で過ごすことを決意。さらに高城氏と「話し合わなければいけないと思った」と離婚に向けて話し合う場だったと述べ「彼を誹謗(ひぼう)したまま、身勝手に離婚を進めようとしたことは、あまりに失礼と反省してます」と過去の立ち居振る舞いを、言葉を詰まらせながら語った。

●今後の仕事は
「全くきまってません」としながらも「女優として仕事やお芝居をしたいという思いは変わりません」と女優業再開を熱望。「スムーズに行くとは決して思っていません。1つひとつ、溝を埋めて、信頼を回復させていき、チャンスを頂けたら、誠心誠意頑張りたい所存です」と語気を強めていた。CM出演契約も整い、2月28日に改めて会見を行う。



PickUp!More Information
速報 堀北真希を逮捕
真鍋かをり 、ビキニで胸の谷間が凄すぎる!!
篠田麻里子 卒アル流出!コレはブサイクすぎ・・・


連日のように自宅前に集結する報道陣に対し、手作りチョコを振舞うなどこれまでの態度を軟化させていた沢尻エリカ。復帰への道筋を考え始めたのか・・・

さらに続き・・・GEINOURANKING


(ネタ元:オリコン⇒ENTAMERANKING)

チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2011/01/24 10:08 ] 芸能ニュース
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像