2ntブログ

上野樹里 共演者と険悪なムードに!製作現場は地獄・・・

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

上野樹里 共演者と険悪なムードに!製作現場は地獄・・・

上野樹里メッセージ&フォトブック「JURI ‐ao akua‐」【代引手数料無料!送料全国一律】NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で主役を務める上野樹里。撮影前からの予想とおり、現場は最悪な雰囲気らしい・・・


続きは.....entameranking



上野樹里 江の現場での横柄な態度.....Ranking  樹里様・・・
上野樹里 江の現場での横柄な態度.....Ranking  関係なし!
上野樹里 江の現場での横柄な態度.....Reading  放送中止!
上野樹里 江の現場での横柄な態度.....Reading  放送事故・・・
上野樹里 江の現場での横柄な態度.....Ghiroba  共演者爆発!
上野樹里 江の現場での横柄な態度.....Reading  驚愕・・・
上野樹里 江の現場での横柄な態度.....Reading  嫌気が・・・
上野樹里 江の現場での横柄な態度.....Ranking  もう限界

浜崎あゆみに呆れ声!「30過ぎてあれじゃあどうしようもない」


裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥



記事の続き.....GEINOURANKING




“超天然女優”として勇名を轟かせる上野樹里。多くの業界関係者が予想していた通りの事態が早くも勃発している.....裏話・噂


注目!話題のネタ元
大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』には、大勢の大物俳優が出演する。織田信長には豊川悦司、徳川家康に北大路欣也、秀忠に向井理、そして、10年ぶりに女優復帰したお市の方を演じる鈴木保奈美…NHK大河ならではの顔ぶれが揃う。

上野の“超天然ぶり”はこれらの大物俳優を前にしても一向に鈍らないから凄い。昨年8月からクランクインしている『江~姫たちの戦国~』でも伝説を作り上げた。関係者から問題視されているのが上野の“ためグチ”。

「お市役の鈴木や淀役の宮沢に突然、敬語を使わずため口で話したんです。鈴木は作り笑顔でどうにか応じていたが、ほとんど会話になっていなかった。宮沢も驚き、その場はどうにか大人の対応をしていたが、収録以外では自ら話しかけることは皆無。水川も、最近は自然と距離を置くようにしている。休憩中は上野がそれぞれの共演者に一方的に話し掛けているだけ」(NHK関係者)



PickUp!More Information
速報 堀北真希を逮捕
真鍋かをり 、ビキニで胸の谷間が凄すぎる!!
上野樹里 可愛いときは可愛いんだけど・・・
篠田麻里子 卒アル流出!コレはブサイクすぎ・・・


演技そのものには定評もあり、ドラマの評判も今のところまずまずのスタート。こんな裏事情を想像しながら観るのも楽しみの一つか・・・

さらに続き・・・GEINOURANKING


(ネタ元:週刊実話⇒ENTAMERANKING)

チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2011/01/24 18:01 ] 暴露ネタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像