2ntブログ

上戸彩 爆乳モロ見えのお宝ショット!すげぇぇぇ♪

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

上戸彩 爆乳モロ見えのお宝ショット!すげぇぇぇ♪

上戸彩 2013 カレンダー上戸彩の爆乳化が止まらない!デカすぎて乳頭もモロ見えなんですが・・・


上戸彩 爆乳乳頭画像.....entameranking



上戸彩 爆乳!お宝!モロ見え♪.....Ranking  お宝①
上戸彩 爆乳!お宝!モロ見え♪.....Ranking  お宝②
上戸彩 爆乳!お宝!モロ見え♪.....Reading  エロ画像
上戸彩 爆乳!お宝!モロ見え♪.....Reading  おっぱい揉まれて
上戸彩 爆乳!お宝!モロ見え♪.....Ghiroba  モロ画像1
上戸彩 爆乳!お宝!モロ見え♪.....Reading  美乳解禁!
上戸彩 爆乳!お宝!モロ見え♪.....Reading  異常・・・
上戸彩 爆乳!お宝!モロ見え♪.....Ranking  モロ画像2

上戸彩 見事なおっぱい♪お宝ショット!

裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥




記事の続き.....GEINOURANKING




上戸彩★L判お宝写真★美品:楽オク中古品

上戸彩★L判お宝写真★美品:楽オク中古品
価格:200円(税込、送料別)



結婚からわずか半年足らず。本来なら新婚ホヤホヤなのだが、早くも不仲説が浮上しているのが上戸彩と『EXILE』HIRO。夫婦間に溝を作ってしまったのが.....裏話・噂

スザンヌのヘアヌード!!!!!


注目!話題のネタ元
「でけえw HIROに揉まれすぎなんじゃねw」
「今じゃ飯島直子よりデカイんだなw」



PickUp!More Information
上戸彩 巨乳解禁で大反響!やっぱ凄まじいわwww
川口春奈ちゃんの下半身wwwwwwwwwwwww
上戸彩 巨乳
上戸彩 お宝
壇蜜 ヘアヌード放出!もちろん、すっぽんぽん♪


夫婦間に溝を作ってしまったのが、2人の過密スケジュール。上戸彩は昨年12月一杯でクランクアップした現在放映中のドラマ『いつか陽のあたる場所で』(NHK)後、2カ月間の休みに入る予定だった。
「この期間に前々から『子供が欲しい』と宣言していたことを実行に移すために着々と準備を進めていた。先輩の米倉涼子からプレゼントされたセクシーな勝負下着をいつも寝室にスタンバイ。下着は紫と黒の二種類。パンティーはTバックで、脚が長く見えるエロいデザインらしい」(事情通)

ところが、上戸彩の女心を知ってか知らずか事務所は仕事を減らすどころか、どんどん増やしているのだ。
「今年2月から6月一杯まで映画『武士の献立』、さらに並行しながら10月公開予定の映画『おしん』の撮影もこなさなければならない。さらに、秋からは映画『テルマエ・ロマエII』のクランクインが控えている」(映画関係者)

一方、HIROのスケジュールも同様。4月から6月にかけて『EXILE』の全国ツアーが催される。
「コンサートが行われる3カ月間は会えなくなるうえ、HIROはコンサートの練習の流れで後輩メンバーを自宅に連れて来る。やる気マンマンだった上戸は貴重なこの2月を悶々と過ごしていたんです」(事情通)

皮肉にも、セックスレスの不満で上戸彩の色気は120%増し。業界では人妻になってからの上戸は以前にも増してフェロモンが出まくっていると評判なのだ。
「最近の彼女はエステ効果もあって、妙に色っぽいんですよ。目はいつも潤んでいて頬はうっすらと赤く上気している。ある俳優は顔を見つめるだけの演技なのに無意識の内に抱き寄せてキスをしようとして監督に激怒されていたほど」(同)

こんな上戸彩のストレスの捌け口が酒。先の『いつか陽のあたる場所で』で共演した飯島直子と東京・六本木や麻布に出没しているという。
「その場で始まるのがHIROに対する愚痴ですね。自分をかまってくれないことへのイラ立ちを飯島にぶつけるんです。不仲説も彼女の愚痴が原因でしょう。要はHIROが夜の営みをしっかりとしてあげれば全て解決する話なんですが…」(芸能プロ関係者)



最近ますます色っぽくなり、おっぱいもどんどん成長している上戸彩。あ~、もったいない・・・

画像・・・GEINOURANKING


(ネタ元:週刊実話⇒ENTAMERANKING)


チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2013/07/24 18:38 ] お宝ネタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像