2ntブログ

大島優子 撮影済ヌード流出!巨乳ぷるるん♪

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

大島優子 撮影済ヌード流出!巨乳ぷるるん♪

大島優子 AKB48 おっぱいマウスパッド 立体マウスパッド おおしまゆうこ大島優子の卒業ヌードがかなり現実味を帯びてきているようだ!すでにヌード写真集撮影済!?


大島優子 ヌード画像.....entameranking



大島優子 撮影済ヌード写真.....Ranking  ヌード①
大島優子 撮影済ヌード写真.....Ranking  ヌード②
大島優子 撮影済ヌード写真.....Reading  マ○コ丸出し!
大島優子 撮影済ヌード写真.....Reading  おっぱいww
大島優子 撮影済ヌード写真.....Watchin  美脚♪
大島優子 撮影済ヌード写真.....Reading  写真流出!
大島優子 撮影済ヌード写真.....Reading  解禁!!
大島優子 撮影済ヌード写真.....Ranking  入浴!

大島優子 巨乳ヌード流出!?

裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥



記事の続き.....GEINOURANKING






AKB48・大島優子が、自身の卒業記念特番視聴率が軒並みイマイチなことに発奮し、リベンジの「サプライズ卒業ヌード」を最終決断した模様で.....美脚動画

杏 ぐるナイで完全にブラジャー丸見え放送事故www


注目!話題のネタ元
「大島優子は、視聴率低迷に憤慨。親しい周囲に、新曲『前しか向かねえ』にひっかけ『もう、脱ぐしかねえ!』と本気で宣言しているようです。6月8日の卒業セレモニー後に、早い段階で電撃発表がある可能性が高まっています。大島のヌードは以前から噂されていましたが、“最終決断”した格好。まずは写真集でヌードを披露し、反響次第では映画でもヘア露出まで考えているようです。海外で写真集を撮影した際、すでに99%全裸も撮影済みとされ、それも併せて公開されると思われます」(芸能関係者)



PickUp!More Information
上戸彩 巨乳解禁で大反響!やっぱ凄まじいわwww
辻希美 おっぱい丸出しで乳首を吸わせてる画像を公開!
大島優子 ヌード
大島優子 巨乳画像
元AKB成田梨紗の乳スゲェェェ♪爆乳ヌード披露www
大島優子 全裸



大島優子は、3月末に発売されたAKB48の写真集『海外旅行日記3』で、ビキニ姿になって後継者と言われるNMB48・山本彩とビーチ相撲をとる、セクシーな姿を公開したばかり。

「身長152センチの大島の推定スリーサイズはB86・W55・H86。進化する巨乳やお尻がエロく揺れまくり、さらにスタッフらに『わざと、ポロリしましょうか』と露出提案するなど、脱ぐ気マンマン。卒業特番視聴率が振るわないことが、逆に大島のエロ根性を刺激した。素晴らしいヌードが期待できそう」(芸能プロ幹部)


果たして、期待できるんでしょうか・・・

画像・・・GEINOURANKING


(ネタ元:週刊実話⇒ENTAMERANKING)


チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2014/07/28 13:37 ] セクシーネタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像