2ntブログ

元AKB橘梨紗 ヘアヌードで爆乳・剛毛を先行披露♪

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

元AKB橘梨紗 ヘアヌードで爆乳・剛毛を先行披露♪

AKB48 コンサート「サプライズはありません」 第3公演(DVD)元AKB高松恵理といわれる橘梨紗。AVに先立ち、Fカップ美乳と剛毛アンダーヘアを披露してくれました♪


橘梨紗 デジタルフォト.....entameranking



元AKB橘梨紗 美しすぎるヌード.....Ranking  ヘアヌード1
元AKB橘梨紗 美しすぎるヌード.....Ranking  ヘアヌード2
元AKB橘梨紗 美しすぎるヌード.....Reading  ハメ撮り
元AKB橘梨紗 美しすぎるヌード.....Reading  エロ過ぎwww
元AKB橘梨紗 美しすぎるヌード.....Ghiroba  美乳ヌード①
元AKB橘梨紗 美しすぎるヌード.....Reading  丸出しヌード
元AKB橘梨紗 美しすぎるヌード.....Reading  凄~い♪
元AKB橘梨紗 美しすぎるヌード.....Ranking  美乳ヌード②

元AKB橘梨紗 ヘアヌードでヲタ騒然www

裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥




記事の続き.....GEINOURANKING




AKB48公式生写真Theater 2010.April【高松恵理】

AKB48公式生写真Theater 2010.April【高松恵理】
価格:500円(税込、送料別)



100人中100人が「美しい」と言う美貌、透き通る肌とFカップの胸、エロさ溢れる剛毛。AV解禁前にデジタルフォトムービーでどこよりも早く橘梨紗の魅力を.....裏話・噂

元AKB48橘梨紗 Fカップ美乳のフルヌードが凄いです!


注目!話題のネタ元
『うおおおおおおおおおおお 早速買ったが最高』
『剛毛の中を必死に掻き分けてオマ○コに辿り着きたい・・・』



PickUp!More Information
上戸彩 隠れ巨乳が見えてるすごい画像
テレ東でグラドルの入浴 マ◯コガードwwwww
AV解禁直前、元AKB橘梨紗の透き通る美乳なFカップおっぱい
綾瀬はるか 乳頭はピンク♪噂のポロリ画像で判明!


全国的アイドルAKB48のアイドルがAVデビューをしたことが発覚してしまいネットを中心に騒ぎが起きている。“えりりん”の愛称で親しまれている元AKB48の高松恵理がSOD(ソフトオンデマンド)から橘梨紗(たちばなりさ)という名前でデビューすることが決まっていた。

高松恵理はAKB48の研修生で、握手会でもあまりファンが並ばずわずか半年たらずで業界を辞めてしまった経緯を持つ。しかし驚くべきなのはネットユーザーの調査力、普通の人なら絶対に気づかないであろうホクロの位置が、特定職人により特定されてしまった!!
SOD(ソフト・オン・デマンドといえば大手のAVメーカーだ。過去には『ニコニコ生放送』で有名生主の片桐えりりかを単体デビューさせるなど実績は抜群。今回も話題性も抜群であり冷え込んだ業界に一矢を報いるのは間違いないであろうと見られている。

AV業界は過去にも元AKB48の中西里菜が、やまぐちりこ名義でAVに出演したり(2012年に引退)、グラドルの青木りん、田中瞳、風子などグラビアからAVに転身し売れっ子になったケースも多い。
他にも過去には元・モーニング娘。の加護亜依さんも3億円でAVに出演するのではないか?と言われていたがそういうことはなかった。今回のAKB48からAVに2人目が転身したことで、売れなかったアイドルが新たな居場所を求め、AV業界に身売りにくるケースが増えるのではないかと見られている。



それにしても、この美乳と剛毛、そして美形な顔立ち♪エロスの才能抜群かも!

画像・・・GEINOURANKING


(ネタ元:ガジェット通信⇒ENTAMERANKING)


チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2013/01/29 10:51 ] セクシーネタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像