2ntブログ

綾瀬はるか 乳頭はピンク♪噂のポロリ画像で判明!

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

綾瀬はるか 乳頭はピンク♪噂のポロリ画像で判明!

原色綾瀬はるか今年、綾瀬はるか主演のNHK大河ドラマ「八重の桜」がいよいよ始まる。一足お先に大サービスショットがぁぁぁ!


綾瀬はるか 乳頭ポロリ画像.....entameranking



綾瀬はるか お宝 ポロリ画像.....Ranking  その1
綾瀬はるか お宝 ポロリ画像.....Ranking  その2
綾瀬はるか お宝 ポロリ画像.....Reading  画像♪
綾瀬はるか お宝 ポロリ画像.....Reading  乳輪の直径!
綾瀬はるか お宝 ポロリ画像.....Ghiroba  マジもの♪
綾瀬はるか お宝 ポロリ画像.....Reading  Fカップ巨乳
綾瀬はるか お宝 ポロリ画像.....Reading  放送事故
綾瀬はるか お宝 ポロリ画像.....Ranking  その3

綾瀬はるか“乳首”モロ見え撮影現場の写真 問題の画像

裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥



記事の続き.....GEINOURANKING






タンクトップで床に寝そべる綾瀬はるかちゃん。その姿を写した写真が奇跡のショットになったようだ.....裏話・噂

綾瀬はるかのおっぱいスゲェェェエエエ!!!!!


注目!話題のネタ元
「グラドルより抜群にバディはいい。とくに巨乳は人工ではなく、天然の“本巨乳”。その分、ちょっと贅肉が付くと垂れ気味傾向になるが、それも本物のご愛嬌」(グラビアカメラマン)



PickUp!More Information
まるでAV!綾瀬はるかの「手コキビデオ」にファン騒然!
綾瀬はるか“乳首”モロ見え撮影現場の写真w
内田有紀 全裸で無理やりマッサージ、感じまくっちゃってます
綾瀬はるか セクシーギャラリー
綾瀬はるか 問題の画像


現在の福島県にあたる会津藩士の家に生まれ、戊辰戦争では銃を手に戦った実在の女性・新島八重を描いた今年の大河ドラマ。時代の変化にも臆することなく、激動の幕末を勇ましくしなやかに生き抜いた八重を綾瀬はるかが演じます。大河ドラマ初挑戦となる作品に「全身全霊で演じていきたい」と綾瀬はるかも気合入りまくり!
当初は別の作品が計画されていたそうだが、東日本大震災を受け、復興を支援するドラマに変更された。「会津の人は戦争に負けて、何もない状態から前向きに生きた。その姿勢が皆さんの勇気になれば」と綾瀬春香はいう。
福島を元気づけたいとの意図で、あえて福島が舞台の作品を大河に選んだ経緯もあり、出演者やスタッフの思いは強い。綾瀬はるかは熱心に会津の歴史を学び、会津弁も習得している。
「最初は薩長(側)から見た幕末しか知らなかった。見方を変えれば、見る角度で人物のイメージもすごく変わるんだなって思いました」。敗者から見た幕末史はこれまで表立って語られなかったもので、維新の物語としても注目の作品となっている。

主演女優としての綾瀬はるかについて、チーフプロデューサー(CP)の内藤愼介氏は
「自然体の凄さ。綾瀬さんの凄さは、彼女がいると“やれるんじゃないか”って雰囲気にさせる」と絶賛。
「引っ張っていくタイプじゃなくて彼女を中心にまとまっていく。彼女の人間力なんでしょうね」と声を弾ませて語る。

「今、八重を演じられるのは綾瀬さんだけかもしれない」と語るのは脚本家の山本むつみ氏。
「綾瀬はるかさんの持つ柔らかくて温かい雰囲気と、その中にある芯の強さが、八重のイメージにぴったり重なる」と指摘している。

女優として、近年評価の高い綾瀬はるかですが、グラドル時代にはいろんなお宝を残してくれてます。
ヘア透けは微妙だったし、本人かどうかも微妙だったけど、今回の画像はマジものっぽいですよ・・・

画像・・・GEINOURANKING


(ネタ元:週刊実話⇒ENTAMERANKING)

チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2013/01/11 17:23 ] お宝ネタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像