2ntブログ

加護亜依 MUTEKI出演決定!?休業宣言が意味するものは・・・

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

加護亜依 MUTEKI出演決定!?休業宣言が意味するものは・・・

加護亜依 DVD「月刊 加護亜依」元モーニング娘。の加護亜依が「あいぼんのOfficial Blog」にて現在休業中であることを明かした。所属事務所とモメているのが原因らしいが・・・


加護亜依 MUTEKIで再起.....entameranking



加護亜依 ついにAV!お宝映像.....Ranking  MUTEKI
加護亜依 ついにAV!お宝映像.....Ranking  激しい!
加護亜依 ついにAV!お宝映像.....Reading  全裸ドM立ちバック
加護亜依 ついにAV!お宝映像.....Reading  ノーパンノーブラ姿
加護亜依 ついにAV!お宝映像.....Ghiroba  流出モノ
加護亜依 ついにAV!お宝映像.....Reading  圧倒的!
加護亜依 ついにAV!お宝映像.....Reading  コレが本性だ!
加護亜依 ついにAV!お宝映像.....Ranking  先行配信

ヤフー知恵袋 マジキチな質問集

裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥



記事の続き.....GEINOURANKING




どうも、所属事務所とモメているらしい。加護亜依は歌手路線でやっていきたい気持ちが強いが、それでは全く金にならない。元々"アイドル"として人気だっただけで、決して歌唱力が高いわけではないし、歌手としての商品価値は高いとは言えない。彼女の仕事の方針をめぐる対立が生まれるのも当然だ.....裏話・噂


注目!話題のネタ元
「やりたいことだけやって、稼ぎになるなら誰も苦労はしませんよ(苦笑)。彼女の才能に惚れ込んだパトロンでもつけば別ですが......。それよりも、今の加護ちゃんを狙っているのは、やはりアダルト業界です。AV出演なんて本人にしては一番"やりたくない"仕事かもしれませんが、それを我慢してこなすことで、好きなこともやらせてもらえる、となれば挑戦の価値もある。小向美奈子や元AKB48の中西里菜、そこらの三流グラドルたちなどが続々アダルトシーンにデビューする中、話題性では加護の方がダントツに高い」(芸能記者)

そこで早速水面下で交渉に当たっているとウワサされるのが、やはり数多くの芸能人AVを手掛けてきたレーベル・MUTEKIだ。MUTEKIと言えば、つい先日、後藤真希の実弟・ユウキこと後藤祐樹が出所後に男優としてデビューするという情報も流れた。獄中のユウキと関係者が面会を重ねており、本人も乗り気だというのである・・・



PickUp!More Information
田原俊彦の女遊びを激写、芸能界を干され・禿げた真相!
佐々木希の股間は見事なモリマンだった
眞鍋かをりがヘアヌード写真集発売か?長澤まさみに続いて・・・
加護亜依のセクシー画像集


休業をAVに絡めて行くのはちょっと強引な考えかもしれないが、火のないところに煙は立たず・・・

さらに続き・・・GEINOURANKING

(ネタ元:メンズサイゾー⇒ENTAMERANKING)

チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2011/03/07 11:43 ] 芸能ニュース
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像