2ntブログ

宮迫博之 浮気相手の画像・・・元YGA木村まみ

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

宮迫博之 浮気相手の画像・・・元YGA木村まみ

YGA「VIRGIN BEAT~私たちよしもとなんですけど…~」お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、元タレントの美女宅から朝帰りする“浮気現場”を、写真週刊誌「フライデー」が報じた。お相手とされているのは・・・


続きは.....entameranking



宮迫博之 浮気相手 木村まみ.....Ranking  間が差した・・・
宮迫博之 浮気相手 木村まみ.....Ranking  鬼嫁激怒!
宮迫博之 浮気相手 木村まみ.....Reading  一部始終
宮迫博之 浮気相手 木村まみ.....Reading  ネット流出!
宮迫博之 浮気相手 木村まみ.....Ghiroba  かわいい♪
宮迫博之 浮気相手 木村まみ.....Reading  誘惑された・・・
宮迫博之 浮気相手 木村まみ.....Reading  隠してるコト・・・
宮迫博之 浮気相手 木村まみ.....Ranking  言い訳無用!

宮迫博之が浮気 朝帰りのお相手は「あいのり」まぁみん

裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥



記事の続き.....GEINOURANKING




芸能界きっての恐妻家に、衝撃の浮気疑惑が持ち上がった。フライデーによると、宮迫は昨年11月中旬から都内にあるMさんの自宅マンションを度々訪問。同12月初旬には、深夜にMさんと約10分の“時間差帰宅”をして、そのまま朝まで過ごしたという.....裏話・噂


注目!話題のネタ元
浮気相手とされているMさんは、タレント活動を行う前には、08年11月から09年3月にかけて、フジテレビ系バラエティー「あいのり」に出演。その後は宮迫と同じ吉本興業に所属して、グラビアアイドルユニット、YGAのメンバーとして活動していたが昨年5月、突然芸能界引退を発表した。
フライデーがMさんの自宅前でキャッチした際、宮迫はマスクと帽子で“完全武装”。しかし、その手に自身がCMキャラクターを務める「K‐BO‐BO‐商事」の紙袋を握っていたことが、宮迫と判断する材料の一つとなったという。宮迫がヨメと呼ぶ妻の怒りがボーボーと燃える家庭には、きっと“完全防備”で帰ることだろう・・・



PickUp!More Information
新垣結衣が消えた本当の理由とは? 引退の噂も・・・
松下奈緒の処女を奪った男はこの人
【速報】日テレで胸チラ これはエロいwww
木村まみ×宮迫博之 お泊まり愛の詳細


島田紳助は、宮迫が恐妻のひどい仕打ちに耐えられるのは「東京のどこかに『地上のパラダイス』があるからや」と断言し、愛人の存在をほのめかす冗談で笑いを誘っていたが、実は知っていたのかも・・・

さらに続き・・・GEINOURANKING


(ネタ元:デイリースポーツ⇒ENTAMERANKING)

チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2011/01/29 09:16 ] 熱愛・破局ネタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像