2ntブログ

小倉優子 嫌な過去暴露も!事務所移籍で暴かれる・・・

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

小倉優子 嫌な過去暴露も!事務所移籍で暴かれる・・・

小倉優子写真集「double fantasy」【代引手数料無料!送料全国一律】小倉優子が、所属事務所「アヴィラ」に対し、昨年11月に契約終了を確認する通知書を送っていたことが分かった。すでに移籍先もほぼ決まっているという・・・


続きは.....entameranking



小倉優子 嫌な過去や弱みが噴出!?.....Ranking  でましたか・・・
小倉優子 嫌な過去や弱みが噴出!?.....Ranking  信じられない
小倉優子 嫌な過去や弱みが噴出!?.....Reading  写真流出!
小倉優子 嫌な過去や弱みが噴出!?.....Reading  ヤバ過ぎる!
小倉優子 嫌な過去や弱みが噴出!?.....Ghiroba  あれもそう・・・
小倉優子 嫌な過去や弱みが噴出!?.....Reading  急ぐ理由
小倉優子 嫌な過去や弱みが噴出!?.....Reading  ストレスで・・・
小倉優子 嫌な過去や弱みが噴出!?.....Ranking  激震!

ヌード写真が流出!べッドで寝そべる下着姿も!

裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥



記事の続き.....GEINOURANKING




小倉優子は自身を育ててくれた事務所に感謝しつつも、仕事の内容など、小倉本人への確認がなく勝手に進められることに一昨年から不信感を募らせていった。今年7月に起きた「焼肉小倉優子」を巡る訴訟トラブルも小倉本人は、報道で初めて知ったという.....裏話・噂


注目!話題のネタ元
水着の上にエプロンを着けて撮影したグラビアを、知らないうちに水着を着ていないように修整されるという常識では信じがたいこともあったとしている。

「当初は、事務所側も強く反発していたと言います。折しも、眞鍋かをりが一足先に独立騒動を起こしていた中で、小倉にまで抜けられてはかなわない。『どうしても辞めるというなら、相応のケジメをつけてからにしろ』と迫ったというウワサもありましたよ。ケジメとは、ヘアヌードになるという意味なのですが......引退や独立のタイミングでヌードになるグラドルや女優は意外にも少なくないので、小倉もその覚悟を迫られたのかもしれません」(芸能事務所関係者)



PickUp!More Information
佐々木希 大胆パンチラ!フリルのついた可愛い下着を♪
磯山さやかが女性スタッフに胸を触られてるので興奮注意です。
小倉優子が男の人を癒しちゃう!美貌のスタイルはますます成長中♪


小倉優子は、新たな所属事務所もほぼ確定していると言い、退社・結婚となってもイメージを崩すことなくタレント稼業を続けていけそうな道筋が整っている。ただし、小倉もまだ油断は禁物。明かされたくない過去や弱味をネタに、移籍を妨げられることがないとも限らない。このまま円満退社となるかどうか・・・

さらに続き・・・GEINOURANKING


(ネタ元:メンズサイゾー⇒ENTAMERANKING)

チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2011/01/20 19:57 ] 芸能ニュース
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像