2ntブログ

綾瀬はるか ミニスカJKに♪制服下の巨乳も楽しみ!

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

綾瀬はるか ミニスカJKに♪制服下の巨乳も楽しみ!

(日本版)スターカレンダー 綾瀬はるか 2011年カレンダー今年12月公開予定の故赤塚不二夫原作の少女マンガ「ひみつのアッコちゃん」の実写版映画のヒロインに綾瀬はるかが内定した。そのコスプレがスゴい・・・


続きは.....entameranking



綾瀬はるか ムチムチ 巨乳 画像.....Ranking  スゴい・・・
綾瀬はるか ムチムチ 巨乳 画像.....Ranking  爆乳炸裂!
綾瀬はるか ムチムチ 巨乳 画像.....Reading  ノーブラ!
綾瀬はるか ムチムチ 巨乳 画像.....Reading  巨乳を武器に・・・
綾瀬はるか ムチムチ 巨乳 画像.....Ghiroba  おっぱい♪
綾瀬はるか ムチムチ 巨乳 画像.....Reading  スケスケの爆乳
綾瀬はるか ムチムチ 巨乳 画像.....Reading  凄まじいおっぱい
綾瀬はるか ムチムチ 巨乳 画像.....Ranking  イイ感じ♪

綾瀬はるか 爆乳おっぱいポロリ連発♪【動画】

裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥



記事の続き.....GEINOURANKING




“テクマクマヤコン テクマクマヤコン○○になあれ?”魔法のコンパクト鏡を使って、こんな呪文を唱えれば何でも望むものに変身できるファンタジーストーリー。世の少女たちの変身願望を満たし大ヒット作となった「ひみつのアッコちゃん」。このアニメの実写版映画化に際して主演に抜てきされたのが綾瀬はるかだった.....裏話・噂


注目!話題のネタ元
実は今年7月からスタートするドラマ版「ルパン三世」の主演に内定していたのが、現在無期限謹慎中の歌舞伎俳優市川海老蔵で、相手役の峰不二子は綾瀬はるかが務めることになっていた。ところが、例の暴行事件でこの企画はお流れに…。その代わりに日テレサイドが映画「ひみつのアッコちゃん」を綾瀬サイドに提示し、話がまとまったというのだ。海老蔵が「ふ~じこちゃ~ん」とエロエロモード全開で綾瀬に迫るシーンも見たかった気もするが、残念ながら幻と消えた・・・



PickUp!More Information
明石家さんまの番組にヤラセ疑惑が発覚 その内容とは?
小西真奈美 エロすぎる濡れ場!裸のラインがクッキリと!
綾瀬はるかの巨乳をまとめてみた・・・
綾瀬はるか 驚!入浴シーン見放題♪マジで癒されます・・・


映画でのストーリーは、綾瀬演じるアッコちゃんが学校で起きる奇怪な事件を次々に解決していく、というもの。注目はアッコちゃんが女子高生になっていること。T165・B88・W61・H91という綾瀬のはちきれんばかりの豊満ボディーが、制服の下に隠されているのを想像しただけで、ファンにとっては生唾ゴックンものだろう。コスプレフェチにとってはたまらないシーンの連続かも。
でも、ルパンにしろ、アッコちゃんにしろ、信憑性はいかがなものだろうか。ちなみに、ネタ元は○スポです・・・

さらに続き・・・GEINOURANKING


(ネタ元:東京スポーツ新聞⇒ENTAMERANKING)

チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2011/01/14 17:37 ] セクシーネタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像