2ntブログ

加藤綾子アナ 性器写真流出で大騒動www

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

加藤綾子アナ 性器写真流出で大騒動www

女子アナ生態図鑑加藤綾子アナの性器の写真がネット流出していると話題になっている!!


加藤綾子 衝撃写真.....entameranking



加藤綾子アナ 流出した性器画像.....Ranking  流出①
加藤綾子アナ 流出した性器画像.....Ranking  流出②
加藤綾子アナ 流出した性器画像.....Reading  コスプレ解禁!
加藤綾子アナ 流出した性器画像.....Reading  乳房もあらわ♪
加藤綾子アナ 流出した性器画像.....Ghiroba  画像①
加藤綾子アナ 流出した性器画像.....Reading  ヘアヌード披露
加藤綾子アナ 流出した性器画像.....Reading  立ちバック!
加藤綾子アナ 流出した性器画像.....Ranking  画像②

カトパン 性器丸見え画像流出!!!

裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥




記事の続き.....GEINOURANKING






加藤綾子アナは男性経験推定50人以上といわれる女子アナ界の「セックス女王」。つまりアナウンサーとしても最高、エッチも最高で超エロ娘。さらに加藤綾子アナの場合は、入社直後から流出写真が続発.....裏話・噂

【画像】 元モー娘。石川梨華ちゃんのヘアヌード写真集発売か?


注目!話題のネタ元
流出した写真は、パンティーを穿いたまま男性に脚を大股開きにされ、性器を触られているもの・・・



PickUp!More Information
武井咲 レイプシーン !服を脱がされおっぱいモロ見えw
加藤綾子アナ 性器写真がネット流出!!!!!
加藤綾子 Eカップ巨乳
加藤綾子 股間
壇蜜 ヘアヌード放出!もちろん、すっぽんぽん♪


フジテレビの看板といえば、なんといっても加藤綾子アナ。'08年の入社以来、エース街道まっしぐら。女子アナ人気ナンバー1として絶大なる支持を得ている。
加藤アナは男性経験推定50人以上といわれる女子アナ界の「セックス女王」。つまりアナウンサーとしても最高、エッチも最高で超エロ娘なわけだ。さらに加藤アナの場合は、入社直後から流出写真が続発。
「流出写真には何点も本物があった。よほど付き合っていた男が悪かったのでしょう」(フジテレビ関係者)

今回、加藤アナに流出した写真は、パンティーを穿いたまま男性に脚を大股開きにされ、性器を触られているもの。

「顔は現在の加藤アナ。でもハイソックスに水玉パンティーを穿いて、こんな写真を撮らせると思いますか!? 妄想ができて楽しいですが、走りすぎ(笑)」(藤井氏)

一方、加藤アナのライバルが生野陽子アナ)。2人とも『めざましテレビ』で共演。飛び抜けた美人ではないが、明るく爽やかなイメージで加藤アナとは違ったファンを獲得している。
生野アナには、これまで流出写真の類いは少なかったが、意表を突くような2枚が出回り、事情通の間では真偽のほどが取り沙汰されている。
では、それはどんな写真かというと1枚はテラスらしきところで半ケツ、わずかながら乳房と乳首を見せている写真。顔はいまより相当若い感じだ。

「彼女が福岡の大学に通っていた時代に金持ちのカレ氏と付き合っていて、そのとき撮られたというフレコミです。まあ、これぐらいなら一般の大学生でもありえますが」(芸能関係者)

そして、もう1点がまたまた意味深。同じく、やや子供っぽい生野アナが生フェラをしている内容。

「相手が金持ちなんで、それこそ一生懸命にエロ尽くしをした。そのかいあってテレビ局入社のコネができた…という説があります」(同)




真偽はともかく、あり得そうなネタというのは間違いないですね。

画像・・・GEINOURANKING


(ネタ元:週刊実話⇒ENTAMERANKING)


チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2013/02/22 10:49 ] お宝ネタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像