2ntブログ

綾瀬はるか ヘア透け画像!プライベート白ビキニ写真に写った!

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

綾瀬はるか ヘア透け画像!プライベート白ビキニ写真に写った!

綾瀬はるか/treasure~たからもの。(DVD)綾瀬はるかのヘアが透けてるお宝プライベート写真が流出し、大きな話題になっている・・・


綾瀬はるか お宝プライベート画像.....entameranking



綾瀬はるか ヘア透け! ポロリも!.....Ranking  おぉぉ!
綾瀬はるか ヘア透け! ポロリも!.....Ranking  モロ見え!
綾瀬はるか ヘア透け! ポロリも!.....Reading  ものすごい乳よせ!
綾瀬はるか ヘア透け! ポロリも!.....Reading  罪作り・・・
綾瀬はるか ヘア透け! ポロリも!.....Ghiroba  流出画像
綾瀬はるか ヘア透け! ポロリも!.....Reading  ハプニング!
綾瀬はるか ヘア透け! ポロリも!.....Reading  乳首もスケスケ!
綾瀬はるか ヘア透け! ポロリも!.....Ranking  おっぱいすげぇぇぇ

多部未華子が脱いだけど意外に胸が大きい

裏ネタRanking Ranking② Ranking③ Reading④ Reading⑤ Reading⑥



記事の続き.....GEINOURANKING




綾瀬はるか 2012年カレンダー [CL-35] 【CH】

綾瀬はるか 2012年カレンダー [CL-35] 【CH】
価格:1,901円(税込、送料別)



最近、プライベートの綾瀬はるかではないかともちきりの写真が出回っている。それは白水着で海岸を歩く写真だ.....裏話・噂

木村沙織ちゃんの陰毛ハミ出てるwwwww


注目!話題のネタ元
「ネットに出てきたのは11月初め。一部投稿版に掲載されたものです。彼女のデビュー当時のプライベート水着だとされ、撮ったのは彼女と遊びに行った芸能プロの関係者だそうです」
「実は、“原石”のころの綾瀬の本当のバストは90センチ超のGカップだった。少々肥満系も入っていたので事務所がダイエットさせた。このビキニ写真をよく見ると、水着の股間が、かなりのドテ盛り。それに白水着が透けてうっすらとヘアも見えています・・・」



PickUp!More Information
まるでAV!綾瀬はるかの「手コキビデオ」にファン騒然!
AKB篠田麻里子がおっぱいを見せつける
海水浴のムチムチな若い子の素人水着画像
綾瀬はるか ブラ外れ巨乳が!お宝ハプニング♪
綾瀬はるか 噂の白ビキニ画像


画像を見る限り、ヘアを確認するのは難しいが、確かに、結構なドテ盛り♪白ビキニはよく透けるので、よ~く見てみると・・・


画像・・・GEINOURANKING

(ネタ元:週刊実話⇒ENTAMERANKING)

チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2011/12/03 11:46 ] お宝ネタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像