2ntブログ

黒木メイサ ジャニーズJr北山宏光と朝まで・・・

芸能界の最新ニュースや裏情報、ちょっとHなお色気情報などの芸能ネタを発信してます。
最新芸能ニュースRSS更新速報
ニュース特報PickUp! おっぱい特集♪
上戸彩/MESSAGE 【上戸彩】
上戸彩ちゃんの隠れ巨乳は以前から有名でした。でも、ここ最近さらに成長したようで♪上下左右に激しく揺らして走り回ってます!


●柏木由紀 013 サイン色紙 AKB48  サイン【アイドル】【AKB48 文具】【AKB グッズ】 【柏木由紀】
AKB48でも1,2を争う巨乳の持ち主・柏木由紀。公称サイズは75cmだが、実は86cmのFカップだとか♪このハミ乳具合、納得です!


Beach Angels 原幹恵 in マウイ島(DVD) 【原幹恵】
やっぱり、おっぱいといえばグラビアアイドル♪特に、原幹恵ちゃんの美巨乳は最強だと思います。その美巨乳丸出しのお宝映像が!


オススメ♪管理人も利用中です。
最新!裏芸能ニュース特報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




記事の続き.....GEINOURANKING
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 TB(-) CM(-)

黒木メイサ ジャニーズJr北山宏光と朝まで・・・

黒木メイサと、ジャニーズJr北山宏光に熱愛の噂が持ち上がった。果たして真相は・・・



記事の続き.....GEINOURANKING




メイサとジャニタレと言えば、2007年にKAT-TUNの田中聖(25)との交際が取り沙汰されたことがあった。新春スペシャルドラマ『白虎隊』(テレビ朝日系)で共演したことを機に親しくなった2人は、撮影終了後から交際を開始し、そろって浅草寺で初詣をしているところも目撃されていた。

 今度のお相手はというと、「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」のメンバーだ。と言っても、「何それ?」という読者が多いことだろう。通称「キスマイ」。04年に前身グループが結成され、現在は19~25歳までの7人が所属するユニットである。まだメジャーデビューを果たしていないジャニーズJr.のユニットながら、アリーナツアーを成功させるなど人気は沸騰中。メイサはそのリーダーである北山宏光(25)と、六本木のバーでベッタリ2ショットをキメていたというのだ。

 これを報じているのは、本日発売の「フライデー」(講談社)。同誌によれば、そのバーは六本木の雑居ビルの一画に存在し、看板も出ておらず「一見さんお断り」の雰囲気が漂うため、タレント御用達だという。12月のある夜、30人以上の客が集う中、ひときわ目立つカップルが店のド真ん中のソファーを陣取っていた。それがメイサと北山だった。

 メイサは相当飲んでいたようで、酔っ払ってしまい北山にもたれかかるようにしてソファーに座り、介抱されていたという。カレに寄りかかったままシャンパンを口に運ぶメイサと、メイサの腰や肩に腕を回し、髪をなでる北山。かなりイイ雰囲気だったようだ。この日、メイサは早朝3時起きでCM撮影に臨んでおり、相当疲れていた様子だったというが、北山は多忙な合間を縫ってでも会いたい相手だったのだろうか。

 だが、そんな北山は、夜遊びが好きな他のジャニタレたち同様「遊び人」という評判が多く聞こえる。その晩も、フロアにいた友人と思しき女性が「またヒロミツがやってるよ~(笑)」なんて野次を飛ばしていたとか。メイサも遊びならばいいが、果たして......。

(ネタ元⇒メンズサイゾー)

チェック!裏芸能スクープ特報 最新記事


見逃し厳禁!ただいま話題の特選ニュース特報
[ 2010/12/17 14:52 ] 熱愛・破局ネタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご協力お願いします
検索フォーム
タグランキング
キーワード
人気ブログランキングへ ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank フィードメーター - 裏芸能ニュース特報
SEO対策:芸能
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:女優
SEO対策:画像